要予約無料
fair_sankeien_2
フェアの内容

10:00~19:00  3部制 10:00~/12:00~/16:00~

【コース試食付】
四季折々の花が咲き誇る「三景園」(ホテル隣接)で行われる神前式をご紹介。
和婚が憧れの花嫁必見の“和の儀式”「花嫁舟」は、
なかなか見る機会がないからこそ心に残る、日本の美しい結婚式に。

~旅のはじまりはここから~
フォレストヒルズガーデンは、広島の空の玄関口である空港の隣という好立地です。
遠方ゲストのいるふたりにもオススメです。

スケジュール
相談会 【初めてのフェア参加・列席経験ゼロでも安心】「見学のポイント」や「準備のコツ」、「ウエディング当日の流れ」や「先輩花嫁の実例」に「最新トレンド」全てご紹介します。ふたりのイメージが一気に膨らむ時間に。
模擬挙式 「三景園」はホテルに隣接する森林公園内の庭園で、広島の山渓谷・瀬戸内海の風景をモチーフにしており、四季折々の花々を楽しむことができます。タイミングが良ければリアル花嫁の「花嫁舟」も見られるかも!?
試食会 【吟味した食材と匠の技から生まれる料理を無料試食】コース内容:「海の幸のサラダ仕立て」、スープ、「竹原 峠下牛のグリエと季節野菜、鴨フォワグラとご一緒に」、デザート「苺のカスタードパイ」※一例です。
会場コーディネート 【森を一望できるパノラマビューの会場が人気】重厚な扉を開くと優美で品格があり、しかもパノラマビューが嬉しい「ボールルーム」や、広々したテラスでデザートブッフェも叶う「グランドサロン」などをご案内。
料理・引出物などの展示 【人気ウエディングアイテム・ギフトの展示】お招きするゲストによって内容を変えられるからギフト選びも楽しい結婚式準備の一つ。ウェルカムボードやガーランドなど人気アイテムもサロンで展示が見られます♪
リゾートならでは♪森の中に点在する「貸切コテージ」ご案内 【アフターパーティーにも人気のレアスポット】昼間は窓を開けると、太陽を浴びる色鮮やかな緑に青い空、夜には満点の星空も満喫できるコテージをご案内。コテージ1棟を貸し切って行われる2次会もとても人気!
25年培ってきたホテルの「おもてなし」を体感 フォレストヒルズガーデンは広島エアポートホテルが運営する施設です。ホテルの「おもてなし」マインドと、衣・食・住に必要なもの全てが整う施設、そして広大な森のリゾートでのウエディングのコラボを体感下さい。
特典

◆----

・結婚式当日、県内送迎バス無料♪

◆----

お電話でのご予約

0848-60-8191

10:00~18:00(土日祝10:00~19:00)

WEBでのご予約

戻る

Report 体験レポート

フォレストヒルズガーデンのウェディングを体験された
先輩カップルの生の声をお届け!