0848-60-8191

9:00~17:30
火曜日・水曜日定休(祝祭日は営業)

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • フェア予約

みなさまこんにちは^^

広島エアポートホテル・フォレストヒルズガーデン ウエディングプランナーの殿村です(*^^*)

本日は三景園での和装前撮りの様子をご紹介します

 

前撮りがとっても楽しかったとおっしゃってくださった新郎新婦様

新婦様の笑顔がとっても幸せそうですね

km_029

 

和の雰囲気あふれる竹に囲まれて

km_057

新郎新婦様が折った折鶴を使ってサングラスは当日披露宴でも使いました

km_073

前撮りをしようか悩んでいるみなさま!!殿村は前撮り心からおすすめします♥♥

前撮りをした新郎新婦様から、前撮りやっぱりやらなかったらよかったという言葉を殿村は一度も聞いたことがありません

 

結婚式当日とはまた違う一生の思い出ができますよ

 

http://h-airporthotel.co.jp/wedding/14176

毎日ウエディング相談会を行っております

ウエディングが大好きなプランナーばかりです

ぜひ一緒に結婚式の話をしましょう

 

戻る

Report 体験レポート

フォレストヒルズガーデンのウェディングを体験された
先輩カップルの生の声をお届け!