0848-60-8191

9:00~17:30
火曜日・水曜日定休(祝祭日は営業)

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • フェア予約

みなさんこんにちは
ウエディングプランナーの小島です
今日はウエディングケーキをご紹介したいと思います

まず、最近の流行りはこちら!

km_102.JPG

フラッグを立てたケーキです

フラッグをたてるだけで可愛くなりますね!

また不動の人気なのはフルーツをたっぷりのせて、美味しさ重視タイプ
今の時期は夏苺で、少し水っぽいのでミックスフルーツがおススメです
A8.JPG

またはお2人らしさをイメージしたこだわりケーキ!
海ケーキ.JPG

新郎新婦様の出会いが大学で、お2人とも海洋学部という事で海をイメージしたケーキですicon:emoji045
オリジナリティがあって可愛いですね
どのケーキもそれぞれに良さがって悩まれる方も多いかと思いますicon:emoji047
いろいろなケーキをぜひ参考にご検討くださいませicon:emoji044

フォレストヒルズガーデン・広島エアポートホテルにご興味を持って頂けたらぜひお気軽にご来館くださいませ

戻る

Report 体験レポート

フォレストヒルズガーデンのウェディングを体験された
先輩カップルの生の声をお届け!