0848-60-8191

9:00~17:30
火曜日・水曜日定休(祝祭日は営業)

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • フェア予約

みなさん、こんにちは
ウエディングプランナーの森澤ですicon:emoji003
カープCS初戦とりましたね! シーズンの強さそのままでしたicon:emoji121
この勢いで、日本一になってほしいものですicon:emoji005

今回は今週末ウエディングのO&Mさまのウェルカムグッズを少し紹介しちゃいます!!
IMG_7371.jpg

IMG_7369.jpg

 

IMG_7370.jpg

いかがですか!?
すべてはお見せできませんが、おふたりやご親族の手作りのものなど
金額がつけれないものばかりですねicon:emoji002

後日、当日のレポートもご紹介させていただきます icon:emoji008

フォレストヒルズガーデンでは毎日フェアを開催中
おススメフェアはこちらをクリック
↓ ↓ ↓

【おススメ!】世界3大食材&オマール海老付 森の美食フェア♪

戻る

Report 体験レポート

フォレストヒルズガーデンのウェディングを体験された
先輩カップルの生の声をお届け!