0848-60-8191

9:00~17:30
火曜日・水曜日定休(祝祭日は営業)

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • フェア予約

みなさまこんにちはicon:emoji003icon:emoji048

広島エアポートホテル・フォレストヒルズガーデン 企画広報担当の殿村でございますicon:emoji046icon:emoji048

6月の結婚式は「ジューンブライド」icon:emoji048icon:emoji0486月に結婚式を挙げると一生涯にわたって幸せな結婚生活を送ることができるといわれているそうですicon:emoji003icon:emoji047

実は今月、弟の結婚式がありますicon:emoji048
2人姉弟!大切な弟の結婚式がとても楽しみですicon:emoji047icon:emoji047

弟が結婚式をすることになって、改めて結婚っていいなicon:emoji003結婚式ってほんとに素敵なことだなと感じていますicon:emoji047icon:emoji047

先日ムービーに使う写真を探すために、弟の小さいときの写真を家族でみる機会がありましたicon:emoji003
弟はその場にいなかったけどそのとき母がこんなことを言っていましたicon:emoji003

弟は生まれるまで性別がどちらか病院の先生が教えてくれなかったんよ~男の子ならいいな~と思ってたから産まれたときはすっごくうれしかったんよ~感動じゃったよicon:emoji003icon:emoji048icon:emoji045
そんなふうに思ってたんだなーと私も初めて知ることでしたicon:emoji048icon:emoji048
普段、弟のぼくは姉ちゃんと比べて写真が少なくない??などたまにいじけている弟…(笑)
絶対喜ぶな~と姉もうれしくなる話でしたicon:emoji047icon:emoji047

準備が進んでいくなかで、あのときこんなことがあったね!懐かしいね!と思いで話をすることが増えましたicon:emoji046家族の会話も結婚式をすることが決まってからとても増えたと思いますicon:emoji048icon:emoji048

そしてほかにもうれしかったことが…icon:emoji048たいした話ではないのですが…icon:emoji080icon:emoji053今まで一度も美容院でカラーをしたことがなかった伯母が結婚式のために美容院にいって髪を染めたんよ~icon:emoji003と教えてくれたことicon:emoji046弟の結婚式をきっかけに伯母が人生初めての体験をしましたicon:emoji045icon:emoji045
楽しみにしてくれている気持ちが伝わってきてとてもうれしかったですicon:emoji048icon:emoji048

準備の時間もかけがえのない大切な時間になりますicon:emoji003殿村はきっと弟の結婚式がなかったら、小さかったころの思い出をこんなに思い出す機会も少ないだろうし、母の想いを知ることもなかったなとicon:emoji003
私が小さい弟の手をしっかり握っている写真をみつけて、こんなに小さかった弟があんなに立派になったんだなとひとり大号泣したのは弟には内緒ですicon:emoji003

自分の結婚式のときはさらに泣いて干からびてしまうかもしれませんicon:emoji007

結婚式なんてしなくていいかなと思っているかたにはぜひ結婚式をしてほしい!!!と殿村は心から思いますicon:emoji003icon:emoji048

フォレストヒルズガーデンには、なんでも相談できる頼もしいウエディングプランナーがおりますicon:emoji003
大切な結婚式、安心してお任せくださいicon:emoji046icon:emoji046

フラワーシャワー.JPG
 

戻る

Report 体験レポート

フォレストヒルズガーデンのウェディングを体験された
先輩カップルの生の声をお届け!