0848-60-8191

9:00~17:30
火曜日・水曜日定休(祝祭日は営業)

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • フェア予約

ブログのご覧頂いているみなさまこんにちは

ウエディングプランナー木村です

ブログを書いている今日も、とっても暖かくてお花見日和です

こんなに気持ち良い風が吹くと、ついつい仕事の手を止めて…お花見に…

…と、行きたい気持ちは山々ですが我慢です…

 

さて、今日は花嫁の永遠の憧れであるドレスについてお話をしようと思います

花嫁さまをより美しく引き立ててくれるウエディングドレス

ご自身のお好きな形ってなんとなーく分かりませんか

最近はSNSなどインターネットでの情報がたくさんあり、とても簡単に分かりやすく情報が手に入ります。

気になるドレスをブックマークやスクリーンショットで保存してみることにより、

それらを見比べた際に「あ、私ってこういうタイプのドレスが好きなのかも。」と気付くこともできます

 

しかし実際にご試着へ行ってみると、元々の候補とは違う形のドレスが意外にもしっくり来ることもあるんです

形のみならず、お色も普段あまり気にかけていないようなお色が「わぁこんなに似合うんだ」と

新たな発見に繋がることもあります

これがドレス選びの楽しみだと私個人的には思っております(笑)

なので、これからドレス選びに行かれる新郎新婦様には是非、普段とは違う新しいご自分を発見して頂きたいです

 

 

。。。と、なんとも偉そうなことをブログに書き込んでしまいましたが

ぜひ、楽しんでチャレンジして頂きたいなぁと思っております

 

そんなドレス試着ができる相談会が開催されます

新婦様のみならず、新郎様もタキシードをご試着いただけます

今月は春らしくガーデンウエディングとのコラボレーションです

月に一度だけの特別な相談会ですこの機会にぜひお越しください

ご予約はこちらから↓↓

ガーデンWDフェア|緑広がる会場見学×ドレス試着付相談会♪

 

お待ちしております

戻る

Report 体験レポート

フォレストヒルズガーデンのウェディングを体験された
先輩カップルの生の声をお届け!