0848-60-8191

9:00~17:30
火曜日・水曜日定休(祝祭日は営業)

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • フェア予約

みなさま こんにちは

1月とは思えない暖かな日が続いていますね 春がとても楽しみです

 

さて、「リゾート」と聞いてみなさまは何を思い浮かべますか

ハワイ・・・海・・・自然・・・まぶしい風景などいろいろ出てきますね

広島県にもまるで海外に訪れたようなリゾート地があります

それこそがまさに、フォレストヒルズガーデン」

image2

 

緑と青空が本当にきれいです少しだけ前撮りを覗いてみましょう↓↓↓

バラが咲いている「イングリッシュローズガーデン」というお庭があります

素敵な瞬間をパシャリ

 

km_0372

 

お二人の自然な笑顔に癒されます

そんな風景の中で撮る前撮りはどこで撮影しても絵になりますね

 

km_0169

 

とてもお似合いなお二人です

タキシードも少し遊び心を取り入れたマスタード色に

 

ブーケは今大人気なドライフラワーを使用

ボリュームもありナチュラル好きにはたまりませんね

 

km_0202

 

街の中とは違い、看板や電柱がないのでより非日常を味わえる場所になります

今大人気なドライフラワーのブーケです

広島県の森のリゾートで前撮り・結婚式を挙げませんか

様々なフェアも開催しております

クリック↓↓↓

広島で叶う非日常のリゾートW大相談会|石造り森の教会&試食付

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

Report 体験レポート

フォレストヒルズガーデンのウェディングを体験された
先輩カップルの生の声をお届け!