0848-60-8191

9:00~17:30
火曜日・水曜日定休(祝祭日は営業)

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • フェア予約

こんにちは

もう少しで7月ですね。今年の半分が終わると思うと、時の流れを早く感じます。

昨日は、11月に結婚式をされる方との打合せがありました!

自然や雑貨巡りがお好きなお二人。私も、自然や雑貨、お出かけが大好きなのでいつも盛り上がっちゃいます(笑)

最近は、お二人におススメして頂いた岡山にある「問屋町」に行ってきました

カフェでランチしました。カレーを頼んだのですが、とてもおしゃれな盛り付けで美味しさに感動しました

お店の名前は「マーズ ラボ」また食べたいな♡

皆様も是非、いってみてください~

 

おっと!休日の思い出はこの辺にしておいて・・・

フォレストヒルズガーデンの景色が綺麗なので、皆様にも見て頂きたくて・・・

公式のインスタグラムに、動画も投稿しています。ご覧ください~

km_006

km_007

km_004

 

晴れた空と緑、こんなところで結婚式ができたら最高ですよね

 

https://h-airporthotel.co.jp/wedding/38257

戻る

Report 体験レポート

フォレストヒルズガーデンのウェディングを体験された
先輩カップルの生の声をお届け!