広島エアポートホテル・フォレストヒルズガーデンは、結婚式を通して地域の皆様に少しでも貢献したい。
大切な思い出の場所になりたい。そんな想いで結婚式と日々向き合っています。

コロナウイルスの終息の目途が立たない中、これから結婚式をお考えの方、
すでに結婚式をお申込みされている方、皆様が不安になっておられると思います。

今、このような状況ではありますが「結婚式」という本来ワクワクドキドキする時間を
少しでも楽しく過ごしていただくために、規約の変更、少人数プランをご用意いたしました。

 

①コロナウイルス対応期間に限り「従来の規約」を変更させていただきます。

◆コロナウイルス対応期間:2020年4月~8月末までに開催のご結婚式・披露宴
※政府からの正式な自粛要請期間に準ずる為、状況により短縮、期間の延長をする可能性もあります。

★従来ですと「ご婚礼当日30日前~14日前まで」の期日変更で、「お見積額(サービス料を除く)の30%+実費」としておりますが
コロナウイルス対応期間に限り「~14日前まで」の期日変更で、「実費のみ(すでに費用が発生しているもの)」に変更いたします。
また期日変更後の日程も、その時の状況によりまだ不安な状態でしたら、再度14日前までのお申し出で、無料で期日の変更をいたします。

②大切な家族、親友だけで集まる貸切コテージでのお披露目会

「森の中のコテージでウエディングプラン」
6名様:690,000円(お一人様追加:21,000円)※最大10名様まで

【プラン内容】
・キリスト教式
・コテージ使用料
・コテージキッチンで料理長がつくる特別料理
・お飲み物
・新郎新婦様 衣裳(タキシード・ウエディングドレス)
・新郎新婦様 美容着付け(リハーサルメイク含む)
・生花ブーケ
・卓上装花

広島エアポートホテル・フォレストヒルズガーデンでできることは、安心して結婚式を迎えていただくお手伝いをすること。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

戻る

Report 体験レポート

フォレストヒルズガーデンのウェディングを体験された
先輩カップルの生の声をお届け!