松若・髙本家 ご夫妻
緑の中で暖かい雰囲気にひとめぼれ!
夢のガーデンウエディングが叶いました!
2018年6月3日







- 会場を決めた理由を教えてください。
ガーデンウェディングを挙げられる式場を探していました。
緑の中で暖かい雰囲気にひとめぼれ!!!
自分の個性にぴったりだと感じ、決めました。
姉が挙げた式場でしたので安心できました。- 挙式・披露宴の内容・感想を教えてください。
緑が青々とした季節に式を挙げることができて大満足です。
心配していたお天気も、当日は晴れて安心しました。
影が少なかったため少しゲストが気がかりでした。
それでも参列者の方々も喜んでくれて嬉しかったです。
カート入場も大好評でした。
披露宴会場もお花も綺麗に飾って頂き満足です。- 総合的な満足度を教えてください。
フォレストヒルズガーデンで式を挙げる事ができ、本当に幸せでした。
ロケーションが初めの決め手でしたが、今となるとスタッフの皆様が一番の魅力です♡
たくさんの笑顔をありがとうございました!- これから花嫁になる人へアドバイス
ロケーションお料理・ヘアメイク・写真・そしてフタッフの方々、全てが最高です。
自然と笑顔に囲まれながらの式は本当に一生の思い出になります。
たくさんの式場があるけれど、自分に合う場所を見つけて最高の1日にしてください♡